ベンツ買取 査定について | ベンツ買取ナビ ネット 査定 メルセデスベンツ AMG 買取査定専門店 マリオットマーキーズ

輸入車整備マリオットマーキーズ

メルセデスベンツ・AMG買取専門 > メルセデスベンツ・AMG買取ブログ

ベンツ買取価格について

ベンツ買取価格は、一般的に小売市場でのニーズや業者オークションの相場等、需要と供給のバランスで決まります。
人気(需要)のある車種は高くなり、具体的には
低走行車、高年式、人気カラーのホワイト・ブラック、オプション装備等で買取価格が高くなります。

ベンツ買取 価格相場

ベンツの買取価格は相場によって日々変わります。
車は年式を重ね使用するごとに走行距離も伸びてきますので、そうすると基本的にベンツの買い取り額は下がっていきます。
モデルチェンジ時期や車検の有無なども価格に関わってきます。

大まかな査定価格の基準はあっても日々変わるのが相場ですので、
早めの売却を検討している方で少しでも早く現在の価格を知りたい場合は実車査定が一番早くて確実です。

ベンツ買取査定時のポイント

  • ・プラスになるオプション装備やカスタムなどの詳細情報を予め教えていただくと当日の査定もスムーズです
  • ・事故車や修復歴がある場合は後々減額などのトラブルになるので分かっている場合は事前に申告しましょう
  • ・中古車を購入していて細かな装備や事故歴などがはっきりとわからない場合はやはり実車査定が確実です

実車査定前から高い金額を言ってくるような業者でも、基本的には上述したような基準の相場価格が元になります。
まずは実車査定して愛車の相場を調べるのが一番です。
お気軽にベンツの買取査定をご依頼ください。

リンク:必要書類
リンク:査定の流れ

ベンツ買取専門がおすすめ?

  • ・買取だけより整備&販売もあった方が◎
  • ・輸入車専門店へ

買取専門業者の中には、ショールームといった店舗を持たずに買取った車を右から左へ流す形の業者もありますが、
弊社の場合はベンツを始めとした輸入車専門店ですので、買取だけでなく整備・販売も行っています。

整備・販売を行っていることで、買取専門店にはない独自の蓄積したデータと実績を保有しております。
それぞれの車種の特性についても幅広く深いレベルで把握しておりますので、より専門性の高い買取が可能となっております。
また、故障修理、板金修理も行っていますので、査定だけではなくお車全般のご相談にも乗ることができます。

以前には、車を買い取ってもらったのにお金が支払われずお店に行ったら行方をくらまされた・・・なんてこともあったようですが、、
弊社ではショールームはもちろん運輸支局認証の整備工場も併設しており、何より自社ビルで運営しておりますので、
初めて弊社をご利用いただくお客様にも安心してお取引いただくことができます。

ベンツ買取 ネットでご依頼&査定結果ご連絡

電話

査定金額の算出にあたり、専任のオペレーターがお客様のお車の情報をお聞きします。
現在の走行距離をお控えいただき、可能であれば車検証もお手元にご準備いただき、ご連絡下さい。

業者様のご依頼も可能です。

メール

メール買取

走行距離と車検証をご準備いただきフォームにご入力ください。
フォーム上住所やお電話番号の入力欄もありますが、差し支えない範囲でご入力いただければ結構です。
早めのご売却をご希望の方は、実車査定希望日もお伝えいただくとより早いご対応が可能です。

※お客様のお名前、メールアドレス、お車のグレード、年式、走行距離は必須入力です。
※足りない情報はこちらからお聞きする場合があります。

LINE査定

お車の前、後ろ、サイド、内装、走行距離が表示されたメーター、車検証

を写真撮影いただきLINEにて送信いただくと情報を元に査定します。

※車検証は文字が認識できるサイズでお願いします。
※LINEは法人用LINE公式アカウントを使用しています。

弊社プライバシーポリシー

いただいた情報を元に概算金額をお伝えします。

弊社の場合は、一般的なオークション相場に頼らない、委託販売や直販などあらゆる可能性を視野に自社で蓄積している知識・経験を元に、1台1台丁寧に価格を出します。
できるだけ早くお伝えするようにしていますが希少車などお時間がかかる場合があります。ご了承ください。

ベンツ買取業者

ベンツ業者

業者もディーラー、大手中古車販売店、買取チェーン店、廃車業者、旧車専門店などいろいろとあります。
弊社は、メルセデスベンツを始めとした輸入車専門店です。

東京都に店舗を構え20年以上の実績があります。

ベンツSクラス買取

ベンツの場合は主にAMG各グレード、セダンタイプのSクラス、Eクラス、Cクラス、CLS、オフロードのGクラス、SUVモデルのGLC、GLE、GLSに強みがあります。
もちろんその他グレードも取り扱っており、高年式から旧年式まで対応しております。
お気軽に査定お問い合わせください。

電話で査定
MAIL
LINE査定